ただいま、以下のメールアドレスをご使用になられているお客様で、
「当店からのメールが届かない」というお申し出がございます。
- ○○@yahoo.co.jp
- ○○@hotmail.com
- ○○@msn.com
- ○○@aol.com
こちらは、受信するメールサービスで「迷惑メール」として処理をされている可能性がございます。
これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。
そのため当店からのメールが迷惑メールとして「迷惑メールフォルダー」へ移動されられているか、「メール排除」されている可能性があります。
そこで、こちらのメールをご使用の場合には、
当店からのメールを「通常メール」として設定してただく必要がございます。
Yahoo.co.jp(ヤフーメール)の変更手順
まず、ヤフーメールより公開されております「届くはずのメールが届いてない 」をご覧ください こちらから »
ほとんどの場合は↓以下の方法で解決しております。
■[迷惑メール]フォルダをご確認ください
■なりすましメール拒否機能を無効にしてください
hotmailの変更手順
- Hotmail にサインインして、オプション をクリック
- その他のオプション をクリック
- 差出人セーフ リストと受信拒否リスト をクリック
- 差出人セーフ リスト をクリック
- 許可する差出人またはドメイン: 「 shop@kitanosakanaya.co.jp 」を追加します。